このblogを見てくれた方に感謝(ㅅ´꒳` )


 今日の氷活🧊です🍧🥄





宇治抹茶ラテ✨



中食べたらアイスがひょっこり🍨





大満足でした~💯


甲斐市にある、「カフェ リンクス」さん。

初めてでしたが、ランチも美味しそうでした😋🍴💕



 このひっそり書いているblogに辿りついて頂きありがとうございます😊💖



 

 

 今日はHPに大々的に書くと少し恥ずかしいので、奇跡的にこのblogにたどり着いて整体に興味あるという方にクーポンプレゼント致します🎁✨





 



LINEクーポン(まだの方はぜひご登録を)と併用して使える10%引きのクーポンです✨(blog見ましたと一声)



【例:LINEクーポン15%引き→「blog見た」で更に10%引き】





条件2個です🪷

①私はかき氷🍧大好きなので、山梨県でオススメのかき氷屋さんがあったら教えて欲しいです🤗





②過去blog見て頂くと分かると思いますが、アニメ鬼滅の刃が大好きです💓




「鬼滅の刃」大好きという方はぜひとも申告してみて下さい😊✨




そして更に



模写



「鬼滅の刃」の宇髄天元好きって方には15%引きにしちゃいますので、遠慮なく申告して下さいね🤗💓



という、勝手な条件です~😁💎✨




 8月もどうぞ宜しくです🙏(´∇`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する