身体をほぐしに御来院


 お客様は

「特に気になるところは無いけど、マッサージとかで身体をスッキリさせたい」


との事でした。

予約ページにも謳っていますが、当院は押したり揉んだりのマッサージはしていません。


 せっかく来て頂いて 求めるものと与えるものが違っては申し訳ないと思い、説明をしました。


 お話しすると 肩が少し凝っているとの事でしたので 5分お試しでやりますので、それから決めて下さいと提案しました。


 

やってみると「こんな感じでやるんですね、 肩が軽くなりました」

と言われ このまま続けて下さいと言ってくれました。

  

 そしてやっていくと 本人も自覚出来るくらい 身体全体 筋肉が固い感じがしました。


 施術していくうちに 筋肉が緩んできて 身体の動きがとても良くなりました。


 始めは自覚症状無かったので リラグゼーション目的でしたが、結果やってもらって良かったと 言って貰えて 私も嬉しく思いました✨




 元々リラグゼーション目的でしたので、ヒーリングもオマケでしたので かなりスッキリとリラックス効果はあったようです😌



 改めて、需要と供給は大事だなぁと 実感しました〜☺️






お身体のお悩み、お気軽にご相談くださいませ😊




×

非ログインユーザーとして返信する