初めての腰痛

 気づいたら久しぶりの投稿になります。


昼間はまだまだ暑い日が続いていますね🌞


 健康な人でも季節の変わり目は 不調が出やすいかもですね。


 

 お客様は 今まで肩こり腰痛など感じたこと無かった方で、最近になって腰痛を感じるようになったらしいです。



 





 38歳の女性で、やはり 生きていると自然に筋肉が固くなりがちです。

 

 肩こり、腰痛が出ても不思議ではない、むしろ今まで良く何も無く過ごせてきました。


 私もそうでしたが、体が柔らかいと、筋肉の硬さは比例しません。


 体が柔らかいから 自分は大丈夫❗なんて思ってたら大間違いでした😅


 

痛みが出ると言うことは、筋肉が硬いと言うことです。



 お客様も 筋肉を緩めて行くうちに、強ばりも無くなってきたようで 良かったです✨


 

 当院では エネルギーヒーリングもメニューに取り入れてますが、お客様が気になっていたようなので お試しで10分サービスで施術をしました。


 元々レイキや、エネルギーには詳しい方で 当院のエネルギーワークも体にあったようで 大変嬉しく思いました✨



 中々エネルギーワークが 浸透しにくいですが、気になる方はお声掛け頂ければ お試しで施術しますので、ぜひ体験してもらいたいと思います🥰


 お体のお悩み、お気軽にご相談下さいませ😊



×

非ログインユーザーとして返信する