誕生日

 みき整体ラボのみきです。

今日は私の誕生日です。


 お祝いに1階のフルウントカフェでランチを✨





 ヴィーガン使用のカフェですが、何を食べてもとっても美味しい〜\(^o^)/



 信じられないくらいあっと言う間に過ぎますね!


 あと、倍の年数はもしかしたら生きるかもですが、3倍は確実に生きない年齢にきましたw


 

 15年くらい前に、小林正観さんの本から始まり、「ありがとう」の法則や 言霊の事について知り本を読み、実践して、とても変化がありました。


 しばらくそんな事は気にしてなかったが

何をきっかけかも忘れたが、最近またそんなような話しが頭に入ってくるようになりました。


 バシャールの考え、現実があるから感情がある、ではなく反対で 感情が先で現実が後からやってくる。


 なので、今はすでに過去の出来事。

過去の感情が現実化してる、私はこの考えを昔は実践してました。


 「感情先にありき」、です。



よく、映画を見て感情移入してましたw


 そして、最近は

ホ・オポノポノを実践しています。


 だって、無料でできるんだから

良ければラッキー♪って感じで。


 これからは、より自分を大切に癒やして行こうと思います。


 他人軸ではなく、自分軸で。


 変化があれば、書きたいと思います😊



 HAPPY BIRTHDAY

×

非ログインユーザーとして返信する