遠隔ヒーリングのご依頼


 先日遠隔ヒーリングのご依頼を受けたお話しです。




 

 いつもご来院して頂いてる方から、遠方の実家に帰られてる時にどうしても頭痛肩こりが酷くなってしまったと言うことで、20分の遠隔ヒーリングをしました。



 ヒーリング後、数時間後にはかなりスッキリされたと報告頂きました✨







  遠隔でヒーリングって❓と、思われる方は多いと思います。



ヒーリングはエネルギーが動いているので、時間・場所などは関係なく作用します。


遠隔でも、直接ヒーリングしているのと変わらない変化は起きています。


 

 ただ、直接やっている時と同じで、すぐ変化出る場合もあれば、何回か重ねての変化か、クライアント様のエネルギーの調整にもよるのでハッキリとした答えはありません。


 

 ただ言えるのは、実感できなくてもエネルギーの変化は起こっていると言うことです。



 


 次は同じクライアント様から、婿殿の体調が悪くなってしまったと言うことで、遠隔ヒーリングを頼まれました。


 遠隔ヒーリングの良いなぁと思ううちの1つですが、相手に「今からヒーリングするからね」と敢えて伝えなくても、こちらからいつでもヒーリング出来ると言うことです。


 それによって、身構える事なく、普段通り過ごしていて頂いて問題ないと言うことです。


 


 なので、第三者の遠隔ヒーリングはお名前と、写真があったらよりヒーリングはしやすいので、私がお会いした事なくとも出来るのです。


 

ちなみにこの時の婿殿は次の日には回復傾向でしたが、念の為病院にもいかれました。


 

 ヒーリングは医療行為ではないので、心配な方はぜひ病院を行くことをオススメ致します。



 

 病院にすぐ行けない状況、またはぎっくり腰などで動けない状態、遠方に住んでいてサロンに来られないなど、まずは1度遠隔ヒーリングを受けて見られるのも1つの手段だと思います✨



 

 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊🍀



×

非ログインユーザーとして返信する