エネルギーヒーリング後のオーラ写真の変化


 ご覧頂きありがとうごさいます(*´˘`*)


良ければ以前のblogを参照して下さるとお話しが分かりやすいです。





 今回もオーラ写真の比較をしてみました。


同じ、エイトリンクスさんの夕貴さんの変化になります。




 前回の時は20分程度のヒーリングに対し、今回は60分ガッツリエネルギーヒーリングをしてみました。



左がやる前のオーラで、右がヒーリング後の写真です。


 これは夕貴さん自身が驚かれてましたが、普段決して見ることのない黄色・緑が強く出ています。



 今回はヒーリングが体に対してかなり変化があったようです。


 左の様な薄紫は、まさにThe占い師様、スピリチュアル系の言ってしまえば現実離れしてるお方ですが、右のオーラはガッツリ現実的な体を表しているオーラになります✨



  ヒーリング中は体の不快な所、改善される所の変化を感じられてたようです。



 こうした変化が見られるオーラ写真て改めてスゴイなぁと思うのと、ヒーリングで変化が明らかに出るのも嬉しいことですね😊



 私はボディワーカーでもありますが、手技ではどうにも改善しきれない事があるのがどうしても悔しいというか、何とかしたいと言う思いがありました。



 元々スピリチュアル系のお話しは大好きでしたが、私は何も視えないし特別なチカラもありません。


 でも 人は肉体だけの問題でなく、ココロからきている問題も絶対あるに違いないと考えてました。


 「病は気から」

といいますもんね✨



 だからと言ってカウンセラーでもないので、ココロを何とかしようとなんて思えないし、何かないかと考えてた所に「エネルギーヒーリング」との出会いがありました。


 

 それから特別なチカラがなくとも、勉強して自分で取得できたので、ボディワークとプラスしてヒーリングもメニューに加えました。


 

 とは言っても、ボディワークもヒーリングも私が何かすると言うより、クライアント様自身が良くなるきっかけ又はお手伝いをするに過ぎない存在だと思ってます。


 でもそのきっかけで、クライアント様が良くなる方向に行ける道が見えたら、とても嬉しいなぁと思います✨


 

 まだまだ目に見えない世界で信ぴょう性がないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは1度ヒーリングを体験して頂きたいと思います😊


 そして欲を言えばオーラ写真撮影で変化が見れたら目でも変化を実感できます🎶




 少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊🍀



×

非ログインユーザーとして返信する