軽いぎっくり腰のお客様

  お客様は23歳の女性でした。⁡





⁡⁡

⁡ 座り仕事をしていたら急に腰が真っ直ぐにならなくなり、痛みで歩くのもやっとの状態になってしまいました。⁡

⁡⁡

⁡ 普段は特に腰痛は気にした事なかったので、かなりビックリされたようです。⁡

⁡⁡

⁡ ⁡

⁡ 腰の筋肉はかなり硬くなっていたので、徐々に緩めて行き次第に痛みが無くなってきました。⁡

⁡⁡

⁡ 帰りは歩くのも楽になり、一安心されたようで本当に良かったです✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ ⁡

⁡ 私達の若い頃は自分も周りもあまり腰痛肩こりで悩んでる人はいなかった気がします。⁡

⁡⁡

⁡ やはりスマホ社会になってから増えてきてるのでしょうか(´・・`)⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ スマホしながらでも、体をこまめに動かす事が意識できたら良いかなぁと思います(*^^*)⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ お体のお悩み、お気軽にご相談下さいませ🍀⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡ みき整体ラボの公式LINE@でお得なクーポン配信中です😊💓⁡

⁡⁡

⁡ ぜひご登録宜しくお願い致します✨

⁡⁡


⁡⁡

×

非ログインユーザーとして返信する