雨が降ってどうかなぁと思ったけど

咲いててくれました🌸︎💕︎









場所は信玄堤✨




 お花見してる人達も沢山いました~😊






  さて雑談ですが



 私は20年以上 白いご飯を1日1回食べない日が続いてました。



ダイエットとかでなく、学生の頃白いご飯食べすぎてそんなに食べなくてもいいかなと、思ったり。


 ご飯よりパンの方が好きになったり。



 


そして最近疲れやすくなるのを歳のせいかなぁと感じたところ、「まてよ」と思いました。



 疲れてるとき無償に白い米が食べたい時があります。



 もしや白い米が足りてないのか❓と、ふと思いました。


 パンや麺だったのをご飯に変えて、1日1~2回はご飯を食べるようにしました。



 そうしたら3日くらい目から、

あれ?そんなに疲れてない、と感じました✨


1ヶ月くい経ちますが、前より元気だと実感してます😄



 逆によく今までやってきたなぁと思いました😂



お米って大事だなぁと実感😁👍

歳のせいだと思ったら、食生活の見直しも良いかもですね😌✨

×

非ログインユーザーとして返信する