整体とヒーリングの施術風景

  





右腕は手技、左腕はヒーリングでの施術風景です。



 https://www.instagram.com/reel/Cq2tXbmpC1B/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


結果的にはどちらも腕が軽くなったみたいですが、施術過程で感じることが多かったのはヒーリングでした。


 

 どちらが良いかと言うと、、、

どちらも良いです😊✨



 肉体的な根本的解決は手技が良いようにも感じますが、ヒーリングでは私達には想像つかない場所にエネルギーが届くので、やはり合わせてみるのが1番ベストではある気がします✨


 ただ、やはり大事なのは受け手側の感覚だと思うので、単純にやってみてどっちがいいかな❓と体感してみるのが1番かと思います😊



 

 私がヒーリングしていて初めて不思議な感覚になってビックリしたのですが



 相手にヒーリングしてる最中に自分もとても気持ち良くなり、何だかクライアント様といったいになってる❓❓みたいな感覚におちいりました😳✨



 相手に施術してるのに、自分がまるでされてるかのように心地よくなって、とても幸せな気分になりました💞



 まだまだ未熟ですが、やればやるほど未知な世界が見えてきそうでワクワクした今日の出来事でした✨




 気になる方はぜひ1度お試しくださいませ🍀



×

非ログインユーザーとして返信する