3/16本日のお客様♬


 こんばんは、こんにちは。

みき整体ラボのみきです😊



 本日はかわいい16歳の高校生がお客様でした。






 こんなに若いのに〜〜〜

どうやら部活動による影響からの腰痛でお悩みでした。


 もう、立っても座っても痛い、重い、、、

痛みの範囲が広すぎてコルセットしても意味がない〜、など

とても辛そうな状態でした。


 50分の施術で、とりあえず立ってても座ってても殆ど痛くない状態にはなりました。



 部活動に主に力を入れてる学生さんだったので、休むことはできないと言うので セルフで出来る筋肉の緩め方を覚えて頂きました。




 少しでも痛みを無くして、運動に学生生活を満喫して欲しぃですヽ(=´▽`=)ノ。




 お体のお悩み、お気軽にご相談下さいませ✨✨✨





×

非ログインユーザーとして返信する