オーラ&チャクラ写真で診断




 甲府市にある8links(エイトリンクス)さんでなんと⁡

⁡オーラ&チャクラ診断システムが導入されました🔮🌈✨✨✨⁡

⁡⁡   




⁡ 今日はエネルギーヒーリング後のオーラの変化を撮らせて頂きました✨⁡

⁡⁡

⁡ 1枚目は8linksさんの夕貴さんのヒーリング後のオーラ写真です⁡。⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡ ヒーリング前は全体的に青ベースのオーラで⁡

精神・心・身体のバランスも平均的でしたが、ヒーリング後は紫・白ベースとガラッと変わり、精神の数値が75%とグッとスピリチュアル度upしました😳✨⁡

⁡⁡

⁡ 変化もびっくりですが、さすが占い師さんだけあって直感力・スピリチュアリティ度がグンと上がりました⁡‼️⁡

⁡⁡

⁡ ヒーリング前はオーラの大きさは半分ほどでしたが、MAXに変化‼️

⁡⁡

⁡⁡

⁡ チャクラは始めは色形のバランス悪かったのが、かなり均一に変化されてました。⁡

⁡⁡

⁡ ただ頭の方は直感力が冴えてる状態なのでかなり活動的なようです😊⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ ⁡

⁡ 夕貴さんの場合身体の変化と言うより、エネルギー的にかなり変化があり、本来元々の状態に近いと言っていました。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ 私が面白いなぁと思った所は感情のグラフがあるのですが、大体は波があるギザギザになるのですが、夕貴さんはL字の状態でこれは無の境地だと言ってました😂⁡

⁡⁡

⁡ 中々凡人にはない境地かと思いました〜✨

⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡ エネルギーヒーリングって目に見えない物ですが、こうやってオーラ写真で観ることで 明らかに変化が起こることを見て感動しました✨⁡

⁡⁡






⁡⁡

⁡ 因みに2枚目は私ですが、黄色オレンジ系ですね、白や紫が殆どないので現実的って事ですね😁 ⁡

⁡ ⁡

⁡ 明るくポジティブでくよくよせず、考えるより行動すると出てました、はいそんな感じですね😂⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ オーラ写真は体調や感情の変化が出ますので、定期的に観ることで自分の調子や傾向、対策などが分かるようになるような気がします✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ 8linksさんでは今月19(土)からこちらのオーラ写真のメニューが始まるそうです🌈✨⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡ 冊子付きのコースにすると、写真結果が細かく記載されてますので、いつでも読み返す事ができます🍀*゜⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ それと共に占い🔮でアドバイス頂けたら無敵ですよね☺️✨⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡気になる方はぜひ、オーラ写真&エネルギーヒーリングをお試し下さいませ🤗✨⁡

⁡⁡


⁡⁡

×

非ログインユーザーとして返信する