韓流ドラマ「知ってるワイフ」

 少し前になりますが、韓流ドラマ「知ってるワイフ」見ました(*^^*)


 久々に面白かった~~🎶


韓流あるあるネタも満載!!




夫婦愛が冷めてきてしまった人達に見てもらいたい気もします!






女優さんもよくみますね!


男優さんは、チソン


「被告人」「キルミーヒールミー」
この作品に出てまして、すんごく面白かったドラマですね✨



 なぜ、これを記事にしたかと言うと 日本の1月スタートドラマで 日本盤の「知ってるワイフ」をやると聞いたので書いてます❗





広瀬アリスちゃん、大倉くん


本家と比べてハマってる役だと思います❗




楽しみですね~~😆💕✨





 最近は100話以上のストーリーにハマってます❗ 


 日本で言うテレビ小説的な




明日も晴れ
君は僕の運命
星になって輝く
恋するダルスン
私の心は花の雨
我が家のハニーポット



どれも、面白かった~~♥️


見てると家族の一員になった気分になります。  



 君は僕の運命は178話ですが、8年ぶりに2回目見ましたが やっぱり最高‼️


KARAのユナがかわいい♥️







今は「一途なタンポポちゃん」視聴中‼️
なかなか面白いですよ~~




 長篇は、終わりが近づくと寂しいですね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する