柔軟&ストレッチ

  みき整体ラボの、美樹です。


自宅で女性専用サロン(整体・カイロプラクティック院)をいたしています。




ホームページ


http://www.miki-seitailabored.com/







  そんな私の20年以上続けている 柔軟&ストレッチを紹介します!









44歳私の日課



44歳私の日課 1分間柔軟&ストレッチ




  夜に 開脚等を 大体20~30くらい、TVを観ながらやっています!


  


  











44歳私の日課




  ブリッジ、前屈は 朝に必ず 2~3回やります。




元々は 硬い人間でした。

20過ぎてからヨガに出会い それをきっかけに毎日柔軟体操をするようになり、努力で柔らかくなりました。


 努力して手に入れた 柔軟性を失うのが怖く、今でも最低限の柔軟を続けています。



 体が硬いと 筋肉も硬くなり、腰痛や肩こりの原因にも繋がります。



体は何歳になっても、柔軟ストレッチを続けることで変化が現れます(^^)



 みき整体ラボでは 日常で簡単に出来る、ながらストレッチを紹介しています。



ぜひ、お気軽にお声掛け下さい♪

×

非ログインユーザーとして返信する