ココロの筋トレ

 最近「予祝」にハマっています(* 'ᵕ' )☆


予習ならぬ、予祝

前もってお祝いする、理由は決めずにただひたすら「やったーーーっ❣️嬉し~~~🙌🏻最高~💓💓💓」

と、お祝い言葉を叫びます㊗️



 まぁ引き寄せのお話しみたいな感じですが


先に結果を言っちゃうと、出来事は宇宙が用意してくれるってやつです🚀🌏°.✧⚡︎



 これは電話📞でかかってきたていで言うのも良いですよ(*^^*)


1人芝居なので、誰も居ないとこで私はやってます😂



 なんか、分からないけどテンション上がって気分は良くなります🤗



 まだ始めたばかりなので、これからを楽しみに、もっと本気で喜べるように練習中であります😇



なぜやりだしたかと言うと


20年前くらいにハマって読んでた本達がありました。


「引き寄せの法則」

から始まり、

小林正観さん、ひすいこたろうさん、斎藤一人さん、浅見帆帆子さん、最近ではmomoyoさん✨


 昔は本読んで実践して、かなり人生観かわったなぁと実感しました✨



 忘れかけてきた内容を最近便利ですね、YouTubeで本を出してる人達がYouTuberとして語ってくれてるのを発見(☆☆ฅ)



 こんな声してるんだぁと思いながら、復習するかのように観まくっている最中であります🥰

 復習と言うか、昔よりさらに分かりやすくお話しされてるので、思わずまた本を買ってみたり📖´-



 読んでるだけでHappyな気持ちになって来ます😆



 

 思考は現実化する、なんて本もハマりました✨


 「感情先にありき」と聞き、彼氏14年居なかった時に 恋愛映画を観て恋愛中に浸ってた時がありました😁

 そしたらなんと、出来たんですねぇ14年振りに👀

 

 確かノートにも書いたかな❓未来日記みたいな感じで



 その時確信しました、幸せになる法則って自分で全て決めてること、、、🪷



 最近YouTubeで見かけたのも、何か縁と言うか、やっぱりそれだよね😚みたいな感じで、改めてココロの筋トレを楽しんでる感じです~💓


ちっさな嬉しいことは色々感じてます🍀*゜



おっきなことがあったら報告しますね(^-^)


いや、実はかなり嬉しい事あったんですよ~🙌🏻🙌🏻🙌🏻💖💖💖


と、宣言しときます笑



 昔、「ありがとうの法則」をやった時も変化を実感✨


 いつもお金かからず出来る事は何でもやってみようと思い、チャレンジしてます(*^^*)




 また何をしたかは次回書きたいと思います😊✨





最近「氷活」🧊にハマってます😚

ココスの「しろくま」

ファミレスも頑張ってます🔥




ガストの抹茶


サラサラ過ぎず、食べてる感私は好きです~💓




 読んで頂きありがとうございした!(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する