エネルギーヒーリング 70分コース


 おはよう、こんばんは。

みき整体ラボのみきです。


 先日 エネルギーヒーリングの70分コースに申し込みされた男性のお客様がご来院頂きました。



 エネルギーヒーリングはご存知ですか?

とお聞きしたら、 

いえ

と、一言。


 おそらく内容は気にせず、時間70分がご希望だったのかな?

 と思いました(^^)



 手段は何であれお客様のご希望の悩みをお手伝い出来ればと思い始めました。


 

 腰は万年腰痛、ゴルフしたために肩首下半身の重ダルさと言った症状でした。



 20分程で痛みがどんどん軽減してきました。



 お客様も 何したんですか?

と、不思議がられてました。  



 気を送ってる訳ではないので、

説明は 自己治癒が活性されるスイッチを押してるとイメージして下さい!てな感じでしてます。



 終わった後ホントに不思議がられてたので

こちはとしては、一安心。



 エネルギーヒーリング全然気にしてなかった方に 変化を与える事が出来て良かったです(^^)





 また別件の話しになりますが、ある方は次の日何日か好転反応で体がかなり辛くなってしまったそうです。




 2.3日続くときもあればキツければ一週間続くことも。


 エネルギーが一気に上がると体が後追いするために 良くなろうとするために体が頑張ってる状態とも云えます。



 でもこの方は相当キツかったようなので、私も逆に申し訳けなく思ってしまいました。

  

 体や出来事に問題を抱えてるほど、そんな状態になることがマレにあります。  



 そんなときはなるべく無理せず、深呼吸などしてリラックスできる時間を作って欲しいです。



 エネルギーヒーリングて、やればやるほど

本当に色んな変化を見させてもらってます。



 気になる方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ☺️✨✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する