【遺伝子革命】導入しました!

 face to face専用の遺伝子検査「遺伝子革命」をみき整体ラボで導入しました✨





 お客様の遺伝子をお調べし、遺伝子に合わせてオーダーメイドで最適なプランを作成します😊







 導入記念キャンペーンとして、特別価格でご提供致しますので、このチャンスで是非ともお受け下さいませ!




・検査結果は一生変わらない


・「今の状態」ではなく「生まれ持った個性を調べる」



全6種類ございます‪💡‬





遺伝子とは人間の体をつくる設計図に相当するものです。



私たちの体は、筋肉や臓器、血液、骨、皮膚、髪など多くの部分からできていますが、その主成分はいずれもタンパク質です。




遺伝子はタンパク質の合成に関する設計図の役割を果たしています。




ヒトの遺伝子の違いがヒトの個性を生み出しているのです。




外見的な特徴はもちろん、性格や太りやすさ、病気のなりやすさなども遺伝子によって違いが生じます。




お肌もカラダも遺伝子で決まる







【遺伝子BODY革命】では


今まで様々なダイエットを行ってきたけど、どれも効果が出なかった


⬇️


遺伝的に効果が出にくいダイエット法を頑張っていた可能性が高いです。


遺伝子を調べて、遺伝子レベルで高い効果を期待できる方法を知りましょう。



サンプルのご紹介です。












検査キッドは当院で事前説明後お渡しします。


検査結果は受領確認後約10営業日、お急ぎオプション付けて頂けると約5営業日に短縮します。








検査結果はwebでいつでもご観覧できます。


印刷オプションで2冊の冊子をお付けできます。



普通検査結果は他社では1ヶ月くらい必要となります。




遺伝子革命では信頼性の高い日本国内の解析機関、自社ラボで行っていおり、制度の高いDNA解析を行っているため、他社より早くご提供できます。




遺伝子検査キッドは通販で割安に購入できますが、高値の理由がここにあります。




【導入キャンペーンにつき、特別価格でご提供致します!









オプション


・2冊の冊子付き+¥2000


・お急ぎ便+¥1000



*️⃣6月いっぱいまでのキャンペーンです✨


ぜひこの機会にお試し下さいませ!



分からない事はお気軽にお問い合わせ下さいませ✨







×

非ログインユーザーとして返信する