ネドじゅんさんて?

 先日は 久しぶりに ヒーリングのオンラインサロンに参加しました☕


その時の会話の中で


ネドじゅんさんの「左脳さん、右脳さん」、と言う本を知りました。





 普通のオカンが 悟りを得てしまった- ̗̀ 💡 ̖́-

と言う感じで 内容はスピリチュアル何だけど 言ってることは現実的で、更に実践ワークがやりやすくとにかく分かりやすい❤



 私はこの本に4日前に出会い、実践ワークして3日目になります。



 ヒーリングもそうですが、全てのスピリチュアルも言い方、やり方違うだけで 言いたいことは同じだと感じてます。


 「今ここに」


今を感じる事が未来、過去も変えられる



 どうしても未来を心配したり、過去を悔やんだだりしがちですが、全ては「今」を感じる事、今の積み重ねが未来になると言う事を言っています。



 今まで色んな本を読んできましたが、この本で知った事は、脳は自動思考がなされてる。 

 そしてそれは、私自身の仕業ではなく、心臓が勝手に動いてるのと同じで、左脳が勝手にやっているということ。

 つまりは、自分のせいではないと言うこと。


自分を責めがちな方、悩みがちな方、それはあなたのせいではないと言うことがこの本を読むと 理解できます✨



 私が面白ろいと感じたのは、こんなにスピリチュアルな内容を現実的にお話しされてるオカンに 最高の拍手👏を送りたい気持ちであります。


私は本を読んでからYouTubeを知り、生オカンを視聴してからはより 心にしみました✨




実践編スタート!オカン・メソッド基礎編1「自動思考に気づく」

 


 Amazonプライムで 電子本もありますよね。

それで3ヶ月限定、月額99円と言うのがあったので 即入会しました😁


そして本を無料ですぐ読むことが出来ました。



 そして 実践ワークをして3日目になりますが、まず変化としては 私は自動思考がない方だと思ってたのが、「あ、自動思考発生❗」と 気付く場面が自覚出来ました。

 意外と勝手に頭グルグル喋ってるこの声が、自動思考なんだ❗と


オカンは この自動思考に気付くだけで70%はOKと行ってますね。


今までは これが自分の仕業、せいだと思ってたけど 左脳の仕業なんですね。



 なので、無意識に左脳に共感して日々栄養を与えてしまってたのです。


 ここで、左脳の力を小さくしつつ、右脳を育てるワークがオカンが教えてくれてます。



 今まで、引き寄せの法則や、ポジティブ言葉、イメージワーク色々やってきましたが

  改めて、ゼロになればいいんだと認識。



 大体3〜6ヶ月くらい実践すると必ず変化はしてくるそうです。

(ヨガなど普段からされてるともっと早いとか)


私は3日目ですが、何だか穏やかな気がする事は確かです。




 色々な本を読んできて、今回は中々の衝撃的な分かりやすい本だったので思わず語ってしまいました。



 また、その後のワークの変化など喋りたいと思います🥰

×

非ログインユーザーとして返信する