自動思考 右脳回帰

 今日は ネドじゅんさんの

エレベーター呼吸についてです。



前回のblog



去年の10月にオンラインサロンに入会し 日々 エレベーター呼吸と今ココ、瞑想を続けて4ヶ月目になります。


 変化は実は2〜3週間で素晴らしい実感がありました✨


 まず1つは 慌てなくなった、です。

例えば財布が無くなったとしますね、今まででは 心臓バクバクして頭真っ白になって、焦る気持ちでいっぱいでしたが、それが無くとても冷静に考える事が出来るようになりました😊✨

 これは大変嬉しい変化です。


2つ目は イライラが少なくなった、です。

人や物事に対してのストレスが少なくなってきたことです。

 例えば 旦那さんに対して今までイラっと思うことがありましたが、気にならなくなりました😊✨


 このままでは早く右脳回帰まで進めるかな、と思いましたが それから平行線気味😅


 か、実は進んでるのか。


元々 自動思考が少ないので 左脳さんの逆襲とやらも無い状態です。


 最近は 自分の変化はあまり感じないのですが、自分の環境は180℃良い展開になった事に驚きでした😳❣️


 シンクロニシティも増えてます。


これからも 続けて実践して行こうと思います🤗



×

非ログインユーザーとして返信する