2日間のお勉強会



 2日間エネルギーヒーリングを勉強してきました。


 「クォンタムタッチ」です。


その世界では知る人ぞ知る。

アメリカでは医療でも使われてる タッチヒーリングです。


 これまで学んで来たエネルギーヒーリングは、クオンタムの要素も十分あり、同等にパワフルエネルギーヒーリングでした。


 でも日本人ネームバリューに弱いですよね😂❓なので名前が認知されてる物を改めて習得してきました。



 理論、テクニックを学んでいると話しをしているうちに何のために生きているのか?みたいなテーマ、真理にたどり着きます。



 人それぞれ真理にたどり着くまでに、色んな道があると言うことですよね。


 ある人は接客業、学校の先生、サラリーマン、、、

  手段は違えど目指してる所は一緒だと思います。

 それはあからさまに 言う訳ではありませんが🥹



 色んなエネルギーワークがありますが、なぜこれを選んだかと言うと 不思議な世界ではなく量子の世界で化学で証明されていると言うことです。


  私自信、スピリチュアルは興味ありますが力は何もありません。


 エネルギーワークを学びたいと思った時に、誰でも学べる事ができるエネルギーワークに出会えて、自分に合っていたので始めました。


 

 エネルギーの調整って何❓って思うかもしれませんが、不思議でもなんでも無い話しなんです。


 

 人はエネルギーの塊であり、未来も過去もない存在


 なんて言うと、とってもスピリチュアルな感じですが



遠隔ヒーリングが成り立つのも全然不思議でない事が学んでいくと理解できます。


 やっぱり実際に受けてみるのが一番理解はできます。



 久しぶりに私も練習で受けてみましたが、予想外の反応が体に出て、こう言う整い方もあるんだぁと、実感しました。



  整体やり出した頃は、人の力になりたい、癒したいなどの思いが強かったですが、今は自分が幸せで良い状態でないと何も出来ないと実感しています。


 

 楽しい時間てあっという間ですよね


その時間に浸れたら幸せですよね



 その状態に、モードに入る練習が全てに繋がります。


 楽しい時って波動が高いです。


 人って共鳴し合うので、まずは自分が楽しく穏やかにいられること


 

 人間だから落ちることもあります、その後の切り替えが大事だと思います😊



 

 皆さんも 自分が楽しいと思える状態を思い出してみて下さい。


 1日のうちで、段々楽しく、穏やかな状態の割合いが多くなっていくと必ず感覚が変わっていくのを実感できると思います。



 話し出すと色々分散してしまいますが、言いたいのは

人のために何かしたいと思ってたことは、自分を整える事が大事だと言うことに気づいたと言うことです。



 そしてその先は自分の予想外の展開があることをワクワクしながら、取り組んで行きたいと思います😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する