「今を生きる」


 こんばんは😊

やっと夏らしくジメジメ暑くなってきたのを感じ、今年初のエアコン付けました🍃彡


 先日 全講座が完了しました✨





「クォンタムタッチ」と言う手法で、北米では医療機関でも用いられ、医師、看護婦、カイロプラクター、鍼灸師、指圧師、気功家、スポーツトレーナーなど、様々な分野の第一人者からも幅広い支持を得ています。



 エネルギーヒーリングって何か特別な力がない出来ないのでは❓と、思いがちかも知れません。


  私は不思議な力は一切ない体質です🙂


でもこちらは量子的な考えで出来る手法なので私でも勉強して取得できました😊



たまたまこの「クォンタムタッチ」を学びましたが、世の中には沢山のエネルギーワークがあります。


 ざっくりなジャンルを言うとスピリチュアルです。


 人が何を目指すか、何をしたら良いか、幸せになれるか。

 それぞれ合った方法で答えを見つけていくのが人生だと思います。


 そして共通して言っている事は

「今を生きる」


結局皆、ここにたどり着くのではないのでしょうか?


 スピリチュアル的に言うと、過去も未来もなく、ただ今ここにいる、感じてる事が、明日に繋がっていく、それが未来。


 もっと細かく言うと、今自分がワクワクする事をしましょうって話し。



 遊びでも趣味でも、何でも良くて、自分が楽しいと思える事を選択していくと、気付いたらやりたかった仕事にたどり着く、なんて事もよくある話しです。


 将来の為に、好きでも無い勉強して、正社員になって、仕事漬けになってストレスたまって、旅行に行く時間や遊ぶ時間がなかったり。


 将来の為と思ってた事が、今を楽しまない結果、何か違うって感じる未来ですよね。


 話しが戻ると、クォンタムで勉強した事が人生の縮小みたいだなと、感じました✨



 今を心地よく感じる事で、それだけでエネルギーが流れる。


 



 私のよく見るYouTubeで

momoyoさんて素敵なヒーラーさんがいます。





週1で動画配信されてて、この回のもかなり良かったなぁと 載せときます✨



 誰の為の人生でもなく、自分の人生。

自分でワクワクする事を選択していきたいなぁと、さらに決意したこの頃でした💫



 深いようで、シンプルな人生✨



×

非ログインユーザーとして返信する