エネルギーヒーリングの感想




いつもエネルギーヒーリングを定期的に受けているお客様の感想です✨




いつも疲れている目にヒーリングをすると、視界がパッと明るくなると言います。




今回はそんなに目の疲れは無い所にヒーリングをしたら目の奥の方に【快感】を感じたそうです😳(本人も言葉で表現するのが難しいとの事)




こんな事は初めてだったと言います。






後歯が痛いのを思い出し試しにヒーリングした所、5分後くらいには痛みが消えたそうです😳😳




火傷や怪我にもヒーリング効果はありますが、直接歯をやってみたのは初めてだったので私もびっくりしました😂




全身足先までポカポカ温まり、かなり体は方ゆるんでスッキリされたようです。




エネルギーヒーリングは予想外の所にも影響するので、施術するのも中々楽しく勉強になります。


(もちろん人それぞれ作用は違います)






気になるかたはぜひ一度お試しくださいませ😊✨






※ヒーリングは医療行為ではありません。



×

非ログインユーザーとして返信する