みき整体ラボ お客様の感想です。

 みき整体ラボの美樹です。


 

 お客様は留学生の学生さんでした。 



 腰痛から、首から腕の痛みに悩まされていました。  

 うつ伏せも痛くて辛い状態でしたが施術してる内にうつ伏せも楽になり、動きの悪かった肩・腕も可動域が広くなりました。

  ついつい生活に追われて痛みを我慢して、気づかない内に慢性化してしまい、どうにもならなくなって病院や治療院に行く方が多いと思います。 

  1日一回でも深呼吸してみて、「今自分の体はどうかな?」と見つめてみるのも良いかもしれません。    

 少しでも痛みから解放されますように、笑顔の毎日を送りたいですよね✨    

お体のお悩み、お気軽にご相談下さいませ(*^^*) 



 ホームページ




 予約サイト 
×

非ログインユーザーとして返信する