自粛を前向きに

みき整体ラボの美樹です。


この状況なので、家で勉強せざる得ないということで 色々情報詰め込みすぎて頭ぐるぐるしてたところですf(^_^;



 外にいかなくとも 色々な情報を得られるなんて、すごい世の中とつくづく感心。




 腰痛から調べたどり着き、そのなかでも一番のおすすめを紹介します!



25症状の『原因』と『らくらく改善法』動画


https://www.itaminashi.com/?intro=Y35488



無料動画です(^-^)


 


緩消法(カンショウホウ)という手技を使ったものです。



「緩消法」(かんしょうほう)は筋肉の研究者である生理学博士 坂戸孝志先生によって2007年に開発された全く新しい治療方法です。


「筋肉の緩み」「痛みの解消」


指1本で筋肉を限界まで(無緊張状態まで)やわらかくして、


腰痛、肩の痛み、膝痛、首痛など…

どんな慢性痛も完全に消失させ、

二度と再発しない身体を実現できる、


世界で唯一の筋弛緩法です。


<具体的な効果>

*痛みが二度と再発しなくなる

*365日ずっと疲れない身体になれる

*地球上の病気の2/3が治せる

*赤ちゃんの頃の筋肉まで戻せる

*ほとんどの痛みは2分以内に改善する



緩消法で一番良いと思うのは、「自分の体のケア」が出来ることで、基本の考え方が、「自分のカラダは自分で治す」です。









 セルフでできる方法なので、今夢中になって 勉強中です。





ホントに、ホントに、世の中 とてつもない数の手技があって もう えらいこっちゃ!!!

 と、感心&嘆きの繰り返しでしたが



自分自身の為にも、よりベストな形で施術をできるように より精進して行こうと決意しました!!



 今無事でいられることに感謝して......



平和な日々に戻れる事を願います···



ホームページ

https://www.miki-seitailabored.com

×

非ログインユーザーとして返信する