車のように2年に1回体も

 

  約2年ぶりに千葉県からご来院いただきました🚗






 前回肩の痛み有りで1回の施術で改善されました。⁡⁡ ⁡⁡




2年は平気だったらしいですが、4月から急に肩の痛みが出てきて、箸を持つと震えてしまった時もあったそうです。⁡⁡




⁡⁡ 肩の筋肉を緩めてから腰痛もあったので、腰周りの筋肉を緩めていきました。⁡⁡⁡⁡ 


 動きにくかった肩の動きは可動域が広がってきて、無理なく動かせるようになりました。⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡腰も動きに抵抗ありましたが、段々スムーズに動くようになりました。




⁡⁡⁡⁡ 帰りの運転は痛みを気にすることなく、3時間で帰れる所を下道で6時間かけて帰ったそうです😂






前回1回の施術で2年は何ともなかったそうです。




車のように2年に1回は体も点検した方がいいなと言っていました🤭




生活に支障がない限り完全に治すまで時間もお金もかかるので、とりあえず生活出来る状態を維持できればいいと言う考えは多いと思います。




歯も虫歯になって歯医者に行くのと同じで、虫歯になる前の定期検診に行った方が絶対いいに決まっていると思います。

(私は行かない派、行きたいと思ってるが🤣)




時間の優先順位もあるし、中々難しいですよね🥹



この方は2年に1回ですが、みんな、自分にあった間隔で体のメンテナンス出来たら良いかなぁと思います✨




https://lit.link/mikilabo

×

非ログインユーザーとして返信する