特異体質

  アクリル板や、ベニヤ板のように硬い筋肉


知り合いにおります😂



背中の筋肉を指で押そうとしてみる(中肉中背)と、沈まない、一、二mmくらい凹むかな?という感じです。


 私の出会った筋肉では最高最強にお硬い筋肉質の方でした。


 本人もどこへ行ってもビックリされると、そして改善しない事も受け入れていました。


 小学生の頃から肩こり腰痛は当たり前


「スッキリ」の意味が分からないほどの慢性痛


酷いと偏頭痛にもなって薬を飲んだり



 普通=酷くない状態、らしいです😥



 世の中色んな方いるなぁと実感




 私も何回か施術した事ありますが、すこ〜し変化あった気がする、程度です。


 

 


一般の方と違うのは体質だけでなく、かなり第六感、七感❓的なのがすぐれている方です。



 私がこの体と向き合わせてもらって出た結論


この慢性痛体調を維持する事で、この方の色んなバランスが実はとれているのでは❓❓

と思うようになりました。


 改善できない腕不足と言えばそれで終わりですが😂


 

 幼い頃からその体質と付き合っているご本人様がどこへ行っても変わらないことを実感しています。


  

 

 体は性格と同じで皆違う訳だし、こういう特異体質もいらっしゃるんだと受け入れるように考えました。


 

  そうなっている意味がきっとあるんだろうなぁと、、、







3年前に百均で300円で買ったガジュマル


何とか冬を3回乗り越えました〜🙌🏻‎🤍



もう少し暑くなってくると、葉っぱも🌱元気になるはず🌿


この寒い甲府で頑張ってくれてありがとう〜😍💓

×

非ログインユーザーとして返信する