モニターさん11回目の感想です。


モニターM様より感想を頂きました✨





元々体温は35℃代でかなりの寒がりでした。

冬は帽子が無いと過ごせないほど、冷たい空気に敏感な体質でした。





 回数重ねるウチに、体調が良くなり意欲も出来てきたみたいです。


体と心は並行してることもありますよね😊



M様は69歳の女性ですが、ちょっとしたアドバイスもすぐ生活に取り入れてくれたり、行動力がすごいなぁと、私は尊敬する部分でもあります。


 自分の体の事も常に客観的に見て分析したり、出来るようで中々出来ない事だと思います✨




 私も10〜20年先、M様を見ていると将来が明るく希望がもててとても励みになります✊✨



 

  これからの変化も楽しみにしております😊



お体のお悩み、お気軽にご相談下さいませ🍀



×

非ログインユーザーとして返信する