痛みに変わる前にボディケアを

  20歳の学生さんですが、首肩から肩甲骨が

ハリ感と痛みでお悩みでした。




 以前からたまにハリ感が痛みになり、偏頭痛まで出るそうです。



  体に力が入ると中々抜けにくい体質らしく、力が入ったまま何日か続くようです。



 部分的と腰の施術で段々筋肉が緩んできて、痛みが減ってきました。


   

 全体的に可動域が狭かったのが、動かしやすくなり良かったです✨



 学生さんで、勉強とバイトの両立でかなり頑張り屋さんのようで 少しでも改善されることを願います✨



  たまに整体など行かれるそうですが、やはり押す、揉む、ひっぱるなどあるそうなので それらは筋肉を硬くする原因となってしまうので 続けてやるのはあまりオススメできません。



  ソフトな施術で充分筋肉を緩めることができます。


 気になる方はぜひ1度御相談下さいませ🍀



×

非ログインユーザーとして返信する