血流が良くなることで改善!!

  こんにちは😊

みき整体ラボです。



 お客様は首から頭の方までハリ感があり、可動域もせまくかなりツラい状態でした。




 20代の男性ですが、中学生の頃からコリを感じるほうだったみたいです。



 特にスマホ時間が長いと敵面に首が固まってしまうらしいです😅



 直接首周辺の筋肉を緩めていき変化が出てきたので、原因である腰の筋肉を緩めて行きました。



 首の後ろが凝るのはよくあると思いますが、お客様は首の前側の方にハリ感がありました。



 腰と共に前側のお腹らへんも緩めて行き、段々前側の首のハリ感も減ってきました。



 50分の施術でしたが最後には体がかなりポカポカし、血流が良くなったのを感じでもらえました。




 どうしてもも同じ体勢がつづくと筋肉固くなりやすいですよね💦



 意識して少しでも動かす事をすると、かなり違うかなぁと思います😊



 お体のお悩み、お気軽にご相談下さいませm(_ _)m🍀




×

非ログインユーザーとして返信する