マッサージや強い揉みほぐしなどは

   肩こり、腰痛持ちの方に、「以前はマッサージによく通っていました」

と言う方はかなり多いんじゃないでしょうか。


 痛みは無いけれど、重だるい張り感が中々取れなく、そのせいかやる気までどんどん無くなってきてしまう、、、

 何だか負のスパイラルですよね💦


 夜もすっきり熟睡できないまま朝を迎えると、疲れが取れないまま、又お仕事をしなければならない。


 



お客様は、 当院での揉まない、押さない施術で筋肉を緩めて行き、体がどんどん緩んでハリ感が減って行きました。

 


 揉む事がどれだけ筋肉を硬くしてしまうか、目からウロコだったとおっしゃられてました。



 治療目的ではなく、痛気持ちいのが好き!!と言う方にはマッサージは良いと思います。


 でも治したいと言う目的なら、マッサージは続けるとどんどん筋肉を硬くしてしまいます。


 





 

 張り感がヒドイ事で頭の方まで重だるいという事で整顔をオススメしました。


 目の疲れや、頭などすっきりされたようで良かったです(*ˊ˘ˋ*)




 お体のお悩みお気軽にご相談下さいませ✨



×

非ログインユーザーとして返信する