エネルギーヒーリング80分体験のお客様

 こんばんは、こんにちは😊

みき整体ラボです。


先日初ご来院で、エネルギーヒーリング80分をされました。



 普段整体は通われてるそうですが、エネルギーヒーリングは初めて。


 中々改善されなく、エネルギーヒーリングに興味を持って頂きました。



 半年前に10日程入院されてから、体全体が重だるいのが続きすっきりしないと、首肩コリもありました。


 元々アスリートさんでバリバリ元気で、かなりアクティブな様子でした。



 体の不調があると、やはり気持ちも段々連動してきちゃいますよね😥


 

 お話しをしていると、実は左膝が何年も前から常に重く動きも悪いとのこと。


 それもご本人様は当たり前になってた様子でした。


 やはり痛いとこがあるとそこを無意識にかばった生活になり、それが何年も続くと他に影響をせざるを得ません。


 立っていると膝腰が痛くなると言うことで、初めから膝を集中した施術にしてみました。


 多分膝回りの筋肉が硬いのが原因だろうと緩めて見たところ、2、3分で変化ありました。


 続けて膝周り太ももを緩めて行ったら、かなり足の動きが良くなりました。



 そこから全体ヒーリングをして、1番硬い腰の筋肉も緩め調整しました。



 90分の施術でかなり変化ありとても喜ばれました。


 膝は整骨院に通われてたそうですが、膝周りの筋肉を付けてと言われてたそうです。


 そういう話しは良く聞きますが、そもそも痛くて筋肉を付けるのが難しいのです。


 例え筋肉を付けたとしても、硬い筋肉に付けても更に痛みが増すだけだと思います。



 やはり、筋肉を緩めるのが1番早い改善方法だと思われます。



 当院は特に押したり、揉んだりしなくソフトな施術なので、筋肉を傷つけることなく緩める事ができます。




気になる方はぜひ一度お声かけ下さいませ😊







 甲府市paypay20%還元キャンペーン、9月末までやっています✨



ぜひご利用下さいませ🤗




×

非ログインユーザーとして返信する