半月板の手術後



 こんにちは、こんばんは✨

みき整体ラボです。

 相変わらず日本一暑〜い日もある甲府ですね🔥🌞🔥


8月〜9月いっぱい、甲府市でPayPayキャンペーンはじまりましたねっ🤗


ぜひともご利用下さいませ✨



  お客様は背中のコリが痛みに変わって1ヶ月くらい経ち、かなり辛い様子でした。⁡

⁡⁡

⁡ お話ししてる中で去年の10月に半月板の手術をされていてそれ以来ヒザに鈍痛と、ひねると痛みが続いてるとのことでした。⁡

⁡⁡

⁡ 体はかなり筋肉緩めて可動域もひろがってきたので、膝の施術もおまけでさせてもらいました。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡  膝のお皿の周りが常に鈍痛があるとのことでした。


 お皿の周りをまずは1分くらいで緩めて見ました。


 軽くなったと、変化があったので⁡

⁡続けて膝上太ももも緩めて行ったら更に軽くなったようでした。⁡

⁡⁡

⁡ 整形で言われたのは膝に筋肉を付けて、痛いのは気にせず動いて下さい、とのことでした。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ 筋肉付けたくても痛くてどうにも動かせなかったようです😅⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ 術後は切ったことによって筋肉が痛むことがあるので、とりあえず緩めてみて変化出たので良かったです。⁡

⁡⁡


  手術からもう少しで1年経とうとして、今まで痛みが変わらなかったので諦めてたようでしたが、改善できてとても良かったです😊✨



お体のお悩みお気軽にご相談下さいませ✨





⁡⁡

⁡⁡

×

非ログインユーザーとして返信する