極楽湯 鬼滅の刃


 先日はわたすの誕生日でした🎂🎉🎉🎉



で、鬼滅の刃とのコラボの♨♨♨へ

行ってきました(^o^)



 



 平日のおかげか、貸し切り状態!!

写真とりまくり!!







 しっかり抱きついてきました♡







売り切れ続出のボトルは、奇跡的にあったのでご購入〜😊



 ぎゆさんの冷麺食べて、ランダムコースターは天元様✨来ました〜😍💞



 冷麺は色は青いけど、味はとってもんまかったのです♡




 




 煉獄さん好きのお友達は牛丼



噂通り大盛りでした😂





 楽しい時間はあっという間、、、





大満足でした〜💞✨

×

非ログインユーザーとして返信する