④花の20代Part2



 



以前撮った御神木の写真です✨


 


 さて、前回書いたの去年の8月だったという😂

 月日が経つのはホントに早い〜〜〜





①からのお話しになっています。









テコンドーのシドニーオリンピック目指してた!!、なんて話しでしたね〜😃



 朝6時から9時朝練、10〜16時バイト、17時〜21時夜練、ながびくと22時、23時と、、、


 こんな生活が何ヶ月か続きまきた。


この時間以外はお説教タイムもあったりします。


そのお説教タイムは、一度火が付くと止まらなく、ヒートアップすると夜中から朝方まで4、5時間続いたり、、、


 休まるのはトイレと、お風呂の時間でした。



多分その頃にはかなり精神崩壊してました、、、



体は日に日に鍛えられたしたが、それと反比例に心はやる気がドンドン無くなっていきました。



体と心が別々だったとはまさにこの時期でした。




なぜここまで追い詰められたかと言うと




ぶっちゃけ言ってしまえば自分の責任です、流され続けてた?結果とも言えるでしょう




 教えてくれた師範がいました。



全てはその人の意見が絶対で、私にNOはありませんでした。



 つまり、自由意志を奪われた生活でした。



NOを言った日には、お説教が、ていうか、普通にしててもお説教が始まることがありました。



 なのでNOは絶対言えませんでした。



そのお説教の中にはもちろん暴力もあります。


何度も顔にアザを作って出勤したことか。





その頃は目の前しか見えない生活、未来は真っ暗でした。


ただ、ただ、そこから逃げたい、逃れたい、早く終わりたい、、、




なぜそこまでして、その人の教えに従ったか



後から分かったのですがまさに洗脳でした。



普段は優しく、怒ると激しく凶暴になる、この繰り返しの日々



そして、私もなぜか私の為にここまで時間をさいて怒ってくれてる、練習してくれてる、、、

など、変な情が常にありました。



今思えば、100%相手がおかしい人って分かるのに



私はその頃はすでに周りの意見を耳に入れる事もせず、何があってもその人を信用して、私は大丈夫!!と気丈に振る舞っていました。




そして、書いているうち

あれもこれもあった!なんて書きたいことが湧き出てしまってます😂




続きはすぐに→→→




読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m✨

×

非ログインユーザーとして返信する