甲府市にある占い屋さん 8Linksルーム


 今日は山梨県甲府市にある、とっても当たる占い屋さん 8Linksさんに行ってきました🔮✨




 私は大昔から占い大好き人間w



東京くらいはよく占い求めて行ったりしました😊


 

 

 8Linksさんでは夕貴さんて方がタロットで占ってくれます。



 実は夕貴さんとはご縁があり20年ほど前から占ってもらったり、人生のアドバイスをしてもらっていました。



 生きているとどうしても人には言えないことや、問題にぶつかる事があります。



 昔から、相談をすると私の想像外の考え方とアドバイスをくれたりで、あのとき一人では理解しきれない問題、夕貴さんに頂いた言葉でどん底から救われたことを今も感謝してます✨




だいぶ前に書いておいて、完結してませんでしたね😅

まさにこの生活の時の出来事でした。




 

 前置き長くなりましたが、そんな夕貴さんがなんと、二年前から甲府市で占いサロンを開いてくれました😊





そして今月のキャンペーン





わたす、今月誕生日なので

行ってしました〜😆🔮✨






 細かい詳細は言えませんが、今回も目から鱗的な感覚になりました。



 人に起こる事はちゃんと意味があるんだなぁ〜と。


 目線を変えると受け入れられない事柄も、なるほど!!と思える事があったり。



 

 夕貴さんの言葉はいつも曖昧ではなく、誰にでもそれ当てはまるよね??!

 と、言う感覚は無く 具体的な説明や意味、これからのアドバイスもとても分かりやすく説明してくれます。

 そのアドバイスはまさに私の為にだけの言葉だと感じられずにはいられなく(まどろっこしい表現😅)

 とにかく、心救われるのです。




 本当にいつもありがとうございます✨




 占いを超えたメッセージをいつも頂いている気がします✨




 何十年占い巡りもしましたが、夕貴さんのサロンができて嬉しい限りです(^^)✨




 自分のご褒美も兼ねて、占い時間満喫でした〜💖

×

非ログインユーザーとして返信する