こんな時にエネルギーヒーリング (膀胱炎)

 こんにちは(^o^)


みき整体ラボです。





この♡の虹🌈の画像が気に入って、有料で購入しました✨






 今日は膀胱炎症状改善のお話しをします。


 50代の男性で、2日間熱が上がったり下がったりで血尿が出るとのこと。



  尿意感も頻繁で10分に一回は行きたくなり、行っても出なかったり痛いと言う状況。



 そして、尿が出るときにとても熱湯が出てる感覚で、色は真っ黄色とのこと。 

 

 4日目くらいから熱は安定してきました。

(コロナ検査は陰性)


 知り合いでしたので2日目の時にダメ元で、身体全体と膀胱にエネルギーヒーリングをしてみました。30分くらいです。


 そしたらその直後からの尿は血尿が出なくなり、尿意感も緩和されたとのこと。



 本人いわく、尿が出るときかなり痛みが出るらしいです。


 3日目は熱が段々下がって来ましたがまた上がったりの状態でした。


 かなり昔にも似たような事があったことを思い出し、多分腎盂炎だろうと言っていました。


 細菌が入る事で血尿や光熱が出る、膀胱炎のヒドイバージョン?みたいな感じらしいです。



 私は経験ないので初めて遭遇でした。


 

4日目でかなり良くなったと思ったら、今度はホントに膀胱炎ぽい症状で、尿がたまると張りが出てきてしまい、残尿感があると言った感じでした。



 5日目は体調はかなり良いのだけど、膀胱の張り感が怖いとのこと。


 全部で3回のエネルギーヒーリングをしたところ、最後は殆ど違和感も無くなったとのこと。



 



 エネルギーワークのすごさを改めて実感👀



 知り合いだから気楽に出来たのもあるかもしれませんが、、、



 筋肉や骨格だけでなく、不調な箇所を調整できるのは本当に面白いし、喜ばしい事だと思います。


 ただ、私はお医者さんではないので 施術メニューとしては出せませんが、体の不調がある方はご相談頂ければ嬉しいと思います(^^)


 もちろんお医者様での診断は必要なので、それでも改善されない、原因不明、などでお悩みの方は 一度エネルギーワークを試してみるのも一つの手段かと思います。



 


〜感想〜



(あくまでも個人の症状による感想です。改善には個人差があります。)






×

非ログインユーザーとして返信する