学生3名様

 こんばんは🌆こんにちは☀


みき整体ラボのみきです。


雪がやっと溶けてきましたけど

また❄マークでてますねっ



そんな中ご来院頂いたのは

部活動をメインにした学生さんでした✨



 練習が大変で、体がかなり重だるいという方が3名もご来院下さいました!



 3名方同じ競技でしたが、それぞれの症状が違って面白いのと大変勉強になりました😃



 凝りというより、皆筋肉疲労ですね。



勉強よりスポーツが本分!!


若いときにしか出来ない、素晴らしい時間だと思います😊✨






 整体とエネルギーヒーリングを+した施術で約50分


 皆さんかなり楽になったということで良かったです〜😆🙌



 

 ホントに若さって最強の武器ですね




そんな頃を懐かしく思い出したりしました〜




 お体のお悩み、お気軽にご相談下さいませ✨


×

非ログインユーザーとして返信する