願いを叶えるアンシェントメモリーオイル


 こんばんは、こんにちは


みき整体ラボのみきです。


 今回は甲府市にある占い屋さん「エイトリンクス」でやっている

「願いを叶えるアンシェントメモリーオイル」

オリジナルブレンドを作ってもらいに行きました😊


 願いを叶える、って本当??って思うところですが、エイトリンクスさんのブログを拝見したら、私も絶対欲しいっ!!!と思いました(^o^)


https://8links.info/ancient_memory_oils/







 オイルは何種類もあるのですが、その中から願い事にあったオイルを見つけてくれます。

 ペンデュラム使ったダウジングで探すって事で 様子を見てましたが、オイル1つ1つの上で願い事に合うか見て行きます。


 本当に不思議で願い事に力を貸してくれるオイルはペンデュラムが右側にクルクルと回ります。


 そぐわないものは左右に揺れます。


 今回の願い事に選ばれたオイルは5種類。





 オイル1つずつの意味も説明して頂きとても納得できました。


 自分だけの願い事が叶うオイルかと思うと、それだけでも嬉しいし、良い香りにとても癒やされました✨


https://www.8links.net/




 ちなみに願い事は

私を必要として頂ける方に、寄り添った施術を提供する事で お互いが満足できる、または少しでも変わるきっかけを与える事ができるなど、心で仕事ができ、それが生活の安定に繋がれば理想です✨



 まだまだじっくり、やって行きます〜\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する