鬼滅の刃 原画展


 こんばんは、こんにちは、みきです!


先日、鬼滅の刃の原画展へ行くことができました〜❥


 



 


  久々の東京!!!






 許可されてる所で撮影








どれもステキ〜✨



 











 当たり前だけど、本当に原画が飾ってあって感動✨


 友達は3回目で、前回は5時間、今回は3時間の滞在!!!


 私は2時間で大満足でした😊!!!



他では見られない原画もあり、こうやって作られたんだ〜と、しみじみ✨




 




帰りに六本木駅で撮影✨











 ランダムコースター、

いいのでタッ!!!






 素晴らしい原画展でした、

ありがとうございました✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する