体のメンテナンスに、みき整体ラボ♪

  こんばんは、こんにちは!

みき整体ラボのみきです。



 すっかり冬仕様ですね〜〜〜(T_T)



 体もこわばりやすくなってます、、、



 最近体のメンテナンス目的でご来院される方がチラホラ。


  


 みき整体ラボでは それぞれの症状に合わせたメニューで組み立て、体質改善できるように臨機応変に対応していきます😊







 写真の方は、始めは腰痛でコルセット生活してましたが通われて半年くらいでコルセット無しの生活になり、冷え性だった体もいつしか気にならなくなってたと言っていました。


 当院は ソフトタッチな施術でリラグゼーションではないのですが、お気に入りの整顔(せいがん)では 気持ちが良いらしく大体寝落ちされます✨


 目覚めた後は目も頭もスッキリで、いつも視界が明るくなると喜ばれてます。


 


 突然の体の痛みにはもちろん対応しますが、そうなる前の体のメンテナンスには、寄り添って施術プランを立てたいと思います。


 

 一年早いものですね、毎年言ってますが😅



 気になる方は、お気軽にメッセージ下さい✨



×

非ログインユーザーとして返信する