エネルギーヒーリング

 こんばんは、こんにちは!

みき整体ラボのみきです。




 秋の雲が不思議な形してました☁✨







 こちらは龍雲🐲かな?

なんて思ったり。

 キレイな空でした(^^)








 先日前々から整体に取り入れたかった

エネルギーヒーリングをお勉強してきました😊








 手技だけではどうにもならないものがあると

以前から感じてたのと、コロナ禍の中で人の接触する機会が減ってきてるため

遠隔で施術できればイイなと考えてました。



 今の世の中色々な手技、手法が存在してて、ヒーリングに関しても色々ありすぎて悩みました。

 

 何しろ目に見えないものですからね、決断には時間かかりました。



 結果的に選んだものは今の時点では素晴らしく最高だと感じてます✨


 

 何が良いかと言うと、他者を癒やすにはまず自分を整える。


 不健康な人に みてもらいたくはないですよね😅


 

 これって、他人は変えられないけど自分は変われる、みたいなのに似てるかなって

 結果、自分が変われば周りも変わるってね



 とてもパワフルな施術だと実感してます。



 只今試運転中のため、お試しキャンペーンメニューを作りました(^o^)



 



 ぜひぜひこの機会にお試し下さいませ✨


ご質問などもお気軽にメッセージ下さいませ✨



 



 ⭕この施術では、あなたの生きる力や治癒力、免疫力を高める方法です。


 


 エネルギーヒーリングで体のゆがみや滞り、そして緊張を緩めます


 あなたの骨格だけでなく、内臓の調子や、感情の課題など、あなた自身が整え始めていきます。


 あなたの体の反応に寄り添って、体・感情・エネルギーなど体全体的に働かきかけます。


 ◎整体(30分)+エネルギーヒーリング(40分)=70分¥5000


 にてご提供致します!


・あなた自身の[チカラ調整力・治癒力]などを高める施術です。年齢・男女関係なく、どなたにもおすすめです。

心の重さから体調が悪い時などにも有効です。




🔵お試し期間は11月いっぱいを予定してますので、ぜひご利用下さいませ✨

×

非ログインユーザーとして返信する