河口浅間神社

 こんにちは、こんばんは!

みき整体ラボのみきです。


 10月なのに夏日で私はテンション上がります\(^o^)/



先日、初めて河口浅間神社に行ってきました!



9月に富士山に降った雪はすっかり溶けてました!!!






写真はなぜか横になってしまいましたが、

神社の御神木がキラキラオーラ✨




かなりの確率で写り込みます!







そして、滝もすんごく見たくて





「母の白滝」

ってのが

車で山を車で登って5分くらいで着きました!




 滝の隣にあるこの置物にかなりのパワーがあるらしいです!




 滝の水しぶきがとっても気持ち良かったです!!!



 人気もなく

予想以上に癒やされました〜〜〜😍



 山梨県には素敵なパワースポットたくさんありますね✨

×

非ログインユーザーとして返信する