普通って最高に幸せ

 こんばんは、こんにちは!

みき整体ラボのみきです。


 今日はひっっっっさしぶりにゆっくりと過ごす事ができました。


 忙しいと追われるように日々が過ぎるだけで、ゆっくり考える事もなくぐっすり眠れる、これもまた幸せ。


 改めて自然災害も影響なく、自然豊かな空気なキレイな場所であり、コロナ禍と言えど 都会ほどの影響は少なく、有り難いことに仕事もさせてもらえてる。


 たまの休みにご飯をゆっくり食べ、買い物もゆっくりとし、ふと気づいた


 あぁ、こんな普通に過ごせてるなんて どんなに幸せな事なんだろう、と


 しみじみと感じました✨


 日常に追われてると気づかないけれど、追われてる事さえ実は幸せであったり。


 同じ朝を迎えれる保証なんてないし、当たり前ではない。


 今ここに普通にいられる事がとても幸せであり、そんな甲府に生まれ育ったことにも感謝します✨✨✨



 ドラマ観たり、ケータイイジったり、そんな時間が贅沢でたまらない、って事に大感謝。





過去の写真、海恋し♡



×

非ログインユーザーとして返信する