「みき整体ラボ&8*Links占いルーム」

 みき整体ラボのみきです♪


本日コラボイベント開催しました!!


おかげさまで満員御礼🈵となりました!

ありがとうございます\(^o^)/








「みき整体ラボ&8*Links占いルーム」


 

 両サロンのオープン半年を記念して、整体・カイロプラクティックのプチ施術体験とタロットリーディングのコラボイベント!



 




 場所が変わると少し緊張。



 でも、場所がとてもステキですよね✨


 オシャレな雑貨屋さんのレンタルスペースなので、女子が好きな場所ですね(^o^)



 




 

 山梨もコロナの人数が

じわじわ、すんごく増えちゃいましたね💧



 なのでイベントは今日までで

明日からのは中止となったらしいです。


 これは、何ともラッキーと言うか、

今日できた事に特別に大感謝であります……✨



 また機会あれば

いつかコラボイベント開催したいです!!!



 ありがとうございました✨✨✨



×

非ログインユーザーとして返信する