花の20代

こんばんは!

みき整体ラボのみきです。


自分のお話しですが、


なぜ整体師に - mikiseitaiのブログ


なぜ格闘技を - mikiseitaiのブログ


 続きで一生懸命書いたのがなぜか↑これ以外消えてしまってて、書く労力を失った所でございます😢



 たまたま付けたTVがダブルス決勝の卓球で、目が離せない展開で、見事に金メダルでしたね!!!


 本当にすごい、素晴らしい、魂からの笑顔とでも言いたいくらい、ステキなお顔をしてましたね!!!


 



 あの出だしの一時停止より、一時停止級の空気感、スゴイ緊張感で、またそのフォームが ナント芸銃的なフォームなんだろうと、見入ってしまいました!!


 そして、まぁ、よくもまぁ、打ち返す、打ち返す〜


 作りものでない、目の前のホンモノを見ることが出来て、久しぶりに感動しました✨✨✨



 本当にお疲れ様でした!!



そして気持ちを切り替えてるインタビューも素敵でした!



 この感動のまま、眠りたいと思いますw


今回は タイトル変わってしまって、

「おめでとう!!卓球金メダル!!!」

でした〜



 続きはまたいつか(つ∀-)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する