御神木

 こんばんは。

みき整体ラボのみきです。


 今日は整体と関係ないお話しですが


御神木が大好きです🌲✨



 一年に1回、静岡県の森町にある

小國神社へ行きます。



 何回も行ってるのに 今日はいつも違う道を歩いたら何と 御神木に辿り着きました!!!


写真がどうしても横〜



 今まで、気づかなかったね〜ナンテ家族でビックリ😂



 物凄いパワーがあるらしいです✨✨✨



 







とっても、元気な様子でした!!



パワーもらいました〜☀




 そして、同時にコケの魅力にもハマり







これも横〜


ホントに美しいし、手触りも気持ち〜!








 癒やされました(*^^*)




 明日は 臨時営業致します!


ヨロシクお願い致します😊

×

非ログインユーザーとして返信する